石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

赤いエロスとタナトス、ふたたび、みたび!

沼に誘う輪舞曲

そして今、開催されています!

赤いエロスとタナトス、繰り返すエロタナトスキー!

ishiiasuka.hatenablog.com

ishiiasuka.hatenablog.com

ishiiasuka.hatenablog.com

そんなことがありまして、

ishiiasuka.hatenablog.com

スイスにも行きまして、

花と絶嶺

ishiiasuka.hatenablog.com花と絶嶺がありまして、

ガンダムのプラモデルをつくる田中要次内田春菊

田中要次さんと内田春菊さんがガンプラを組み立てるその傍らで、

恐るべき自己鏡映像認知能力

ふたたび?みたび、阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERYにて展示されております!
石井飛鳥の撮影した只埜なつみサン!

映画『鬼卍』

映画「鬼卍」公開記念展覧会
ART「鬼卍」女優展

会期
2023年9月26日(火)〜10月8日(日)


RED CUBE GALLERY

参加作家
只埜なつみ
藤白レイミ
香衣
福山理子
南山莉来
内田春菊
さとう珠緒
西村喜廣

映画『鬼卍』に携わる女優達が描く絵画を展示するという企画展。
参加者が女優ということで他ではまず見られないであろう豪華過ぎる、かつ西村監督のプロデュース能力が爆発した展示であります。
映画『鬼卍』は私はキャスティングで協力しており、それからいろいろなご縁がありまして、撮影した只野なつみさんの写真もまた展示と販売をして頂いているのでありました。
写真集『花と絶嶺』も取り扱い中!
10月8日まで、ぜひ会場でご覧くださいませ!
私は10月7日と8日に在廊予定です!

「女優トークショー1 & 鬼卍トーク
日時 2023年10月7日(土) 17:00〜
場所 喫茶赤箱(RED CUBE GALLERY奥)
ゲスト 内田春菊、只埜なつみ、南山莉来、西村喜廣(追加ゲストありかも)
女優陣がアートについて語るよ!西村叩きになるかもしれないよ!

「女優トークショー2 & 鬼卍トーク
日時 2023年10月8日(日) 17:00〜
場所 喫茶赤箱(RED CUBE GALLERY奥)
ゲスト 内田春菊、只埜なつみ、南山莉来、香衣、西村喜廣(追加ゲストありかも)
女優陣がアートについて語るよ!西村叩きになるかもしれないよ!

映画『鬼卍』も間もなく国内上映開始!
こちらは斉藤工さん主演のエンターテイメント忍者映画『虎影』のスピンオフ作品となっております。併せてお愉しみください〜!

「そうね、死と詩とけらくの境界に、かすみがかったソレがみえるわ。わたしはその瞬間を常に追い求めているの。そうでなければ、この世なんて本当になくなっても構わない!」

ー只埜なつみ

 


Carpe diem🍺 Memento mori💕