石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『境界の写真劇』1月6日・13日のイベントについて

この世とあの世の境界で神事を舞いつづける石井飛鳥と紅日毬子による新年の祀り 1月6日から13日に開催する石井飛鳥×紅日毬子写真展『境界の写真劇』。パーティーの内容がまとまって参りましたので告知いたします。 日時と内容 ◎1月6日(土)赤箱初詣 17時か…

境界の写真劇 選別完了! LABTOKYOさんとヤマヤさん

いざ境界へ もう12月20日ですって!やば!今年もあと10日たらず。境界の写真劇まで残り僅かとなってまいりました! もうちょっと、逐一作業状況や決定事項をアップしていきたいものです。 ishiiasuka.hatenablog.com 写真選考 会場の壁面をパソコン上につく…

なぜヤルのか

なぜなのか (写真は犬神家っぽい畑中文華) なぜ呑む、打つ、買うのか。なぜ撮り、書き、(興行を)打つのか。 ここ一年ギャラリーなどに出入りして、絵描きや写真家と交流してきた。彼ら、ソロで何かを作っている人達に感じるのは「自己実現を原動力に作品…

ずっとずっと巫山戯続けるんだよ!それが、

それが最高の人生だ! 私の切り札にして右腕、女神、ミューズ、ファムファタ、呑み友の紅日毬子と新年の写真展を開催します! ishiiasuka.hatenablog.com 紆余曲折なる写真展タイトルとフライヤー画像……! 巫山戯すぎました!!!! こちらは対写真展とかギ…