石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

写真集『世界の終わりのお愉しみ』制作開始!

いつも応援ありがとうございます!
この度、なんと!

写真集をアトリエサード様から出版して頂くことになりました!

一般書店に並ぶ全国出版であります!
演出家、劇作家として活動しながら、写真作家としても道を開いて行きたいと思い活動してきたここ数年ですが、ついに出版に漕ぎ着けました!
これも普段からブログをご覧になって頂いている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます!

タイトルは、『世界の終わりのお愉しみ

文明の終わりつつある世界で、人が野生化する時、どうしたことか、人はより人間らしく見える。
そんなテーマで撮影しました!

2024年9月発売予定。

また、刊行記念写真展を、同月上旬に神保町画廊、下旬に京都ライト商會にて開催させて頂くことになりました!
かつてない規模の個展となりますので、是非ご来場頂ければ幸いです!

jinbochogarou.com

ライト商會 三条店
https://twitter.com/WrightShokai

群衆がフェンスに押しかけ、よじ登り、雄叫びを上げる夜
ひっくり返った車両が燃やされている
幾千、幾万、幾億年前の星が降り注ぐ
都市から逃げた私たちは迷宮じみた人工林を抜けて廃トンネルへと至る
バシャバシャと水たまりを踏む音と笑い声が響く
二人だけの儀式
世界の終わりのお愉しみ
誰が非難できるの?

只今鋭意制作中!

続報を更新していきますので何卒よろしくお願いいたします!

 


Carpe diem🍺 Memento mori💕