石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

廃トンネルで見た後光を背負った女神

廃トンネルで見た後光を背負った女神 絵画みたいなタイトル。 身体改造方面で有名なMARIさんの撮影をしてきました!出会ったの10代のころとかの、もうすごーく長いお付き合い。4月の展示の時にご来場頂いて、アスカくん最近写真いっぱい撮ってるねー!?撮影…

石井飛鳥 大廻天カルペディエム

石井飛鳥大廻天カルペディエム ご訪問ありがとうございます!脚本家、演出家、写真家の石井飛鳥です。表現の技法にとらわれず、舞台をつくったり、詩や脚本を書いたり、写真映像作品の撮影をしたりしています。生と死の狭間、エロスとタナトス、この世とあの…

モデルと偶然性

画家の方々とデジタルがー、アナログがー、という話をしてきました。やっぱアナログいいよねーって話と、デジタル便利だよねー、という30年間ずっと酒の肴にされているあの話です。笑その中で、画材や描き方の途中で偶発的にできる作品があり、それがとても…

詩とキャプション

写真を展示するにあたり、内容をキャプションで説明するようなことが苦手。同じく、舞台のパンフレットで解説を書くのも苦手。見て感じて欲しい。面白いこと言った後に今のはどこが面白かったのかを説明するような真似をさせないでほしい。笑 コールドスリー…

花と絶嶺の解禁

只埜なつみ写真集『花と絶嶺』 絶麗の境界で人類は原生の王国を咲くか? 写真集『花と絶嶺』、本日よりついに店舗で発売です! ishiiasuka.hatenablog.com 花と絶嶺 その山の頂点、絶頂の先、絶嶺に至った刻にだけ見える詩がある。生と死の境界のようなもの…