石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『私たちは消された展』に参戦します!

参戦! SNSでセンシティビティ判定を喰らった者たちの展示、『私たちは消された展』に出展いたします!!! SNSや、あらゆる媒体において「これは消されるかもしれない」と思い投稿をしないことを選択するならば、それはもう自分自身のアカウントではないの…

Capture One 60パーセントオフですよ!

左C1 右Lr モデルは天宮来来来 ひとむかし前は型落ち無料だったCapture One、最近はサブスク月/3000円or買い切り5万円と高額化しております。クーポンコードの配布もなくなっちゃったみたい!?ですが定期的にキャンペーンを実施しているようなので、欲しい…

SNS等のバナーをつくりました!

この部分もつくりたいけれどしっくりこない バナー?アイコン?バナーって何語なんだろ? 思わずクリックしたくなる バナーデザインのきほん 作者:カトウヒカル インプレス Amazon バナーナ! (講談社の幼児えほん) 作者:藤本 ともひこ 講談社 Amazon バナー…

ありがとうございました!『境界の写真劇』終幕!

終幕 『境界の写真劇』というもの 1月6日より開催しておりました写真展『境界の写真劇』ですが、盛況を持って終幕となりました!新年の祀りへのたくさんの方のご参加ありがとうございました! ようこそ 紅日毬子を被写体とすると、時空の歪み、異界への門、…

異変の雨

Thank you ! 山々性の意識消失発作に襲われ、目が覚めるとそれは入れ替わり。やまくれが日を落としていく。禁忌を覗き、沼渡りを幻視する。天井裏の鳴道具!花と絶嶺。赤裸々信仰ようこそ! ishiiasuka.hatenablog.com 阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERYにて開催中の…

開宴!境界の写真劇!

山々性の禁忌を覗く 生きとし生ける者はみないつか最期を迎えるならば、たった今この時を記録すること。そうしてそこに垣間見える位相の瞬間。境界の写真劇。その日を生きよ。Carpe diem Memento mori ということで遂に幕が開きました! 沼渡りの幻視 顕現 …