石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

蟬鬢のいとまごい 周川藤子

蟬鬢のいとまごい 4月25日(木)~29日(月)UPSTAIRS GALLERY

周川藤子『蟬鬢のいとまごい』に写真家として参加いたします!

スーパーロングヘアーの女優周川藤子の写真展。
周川藤子の2021年から2024年撮影写真の総集編。
10年間苦楽を共にした蝉鬢をいよいよ断髪決定!
惜しまれつつも会期中の4月28日(日)に断髪を決行します!

周川藤子スーパーロングヘアー写真展『蝉鬢のいとまごい』

10年という月日を共に歩んできたスーパーロングヘアーにいよいよ別れを告げる時が来ました。 皆さまと出会い私のスーパーロングヘアーを愛して支えてくださったこ と、心から感謝しています。 そんな皆さまと最後を、そして新しく生まれ変わる瞬間を共に過ごした い。
蝉鬢にいとまを。新しいスタートを切る。
(女優 周川藤子)

周川藤子、スーパーロングヘアー見納め写真展です!
只埜なつみ写真集『花と絶嶺』でゲスト出演してくれていた人であり、舞台でもお世話になっております。
フライヤーでは『花と絶嶺』の時に撮影したカットを使用して頂きましたー!

さらに、最後のロングヘアーということで、新規撮影も行いました!

ぜひとも会場に足をお運びください!
28日には断髪式(!?)も行います。

周川藤子スーパーロングヘアー写真展
『蝉鬢のいとまごい』

モデル 周川藤子
会期 4月25日(木)~29日(月)11時~18時30分
会場 UPSTAIRS GALLERY
撮影 藍生 石井飛鳥 加藤甫 菊池写真工房 ヘアカメラ

詳細はこちら!

luna.photos


Carpe diem🍺 Memento mori💕