石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

花と絶嶺

redcubegallery.square.site

絶麗の境界で人類は原生の王国を咲くか?

制作していた只埜なつみさんの写真集がついに完成しました!
RED CUBE GALLERYが販売窓口となってくれております。

只埜なつみ女史との絶嶺に至る経緯は過去の記事をご覧ください。

花と絶嶺。
頂の先に咲く花を取りに行くことに意気投合した二人の冒険の記録ですのでそんなタイトルに!エロスとタナトス
思えば造花とビニルに塗れた撮影をきっかけに、これまでのkajou(森の神性)と猥雑(生々しい人間)から、次のステージである「文明の終わりに野生化した人類」すなわち自然の中で撮る生々しさへ移行したように思います。
写真には過去しか写らない、ならば文明の終わりという過去の隆起を撮るのだ。

終末の森を逍遥する美しき只埜なつみをご覧ください!
ゲストに周川藤子、衣裳協力はpays des fées、ヘアメイクはMAMIKO

撮影、編集は私なのですが、モデルの写真集で初めて写真の選別とページ組みを自分で行っております!
阿佐ヶ谷のRED CUBE GALLERYでは今週末から店舗にも置かれますので、お近くの方はぜひ現物を手に取って頂ければ幸いです!(もちろく即ポチって頂いてもOKです!)

 

pays-des-fees.com

衣裳協力は戦友のpays des fées。
東京ファッションウィークのショーのお手伝いなどをさせて頂いております。
文学や即身仏から得た着想を衣服に落とし込む天才、リムちゃんのブランド。
ぶっ飛んだ思想が危険な可愛さを掘り起こす、リンク先を是非ごらんください!

 

redcubegallery.square.site

花と絶嶺、リンクをもう一度貼っちゃう!

Carpe diem🍺 Memento mori💕