石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

天国と地獄

インフェルノ

※共宴者に奥澤つとむ、モデルにも只埜なつみを追記しました。

ズ、ズミなんとか……

告知がいっぱい!
ズミルックス欲しくてズミタール買ってズミタール売ってズミルックス買っちゃった話とか書きたいのに告知がいっぱい!

ishiiasuka.hatenablog.com

ズミルックス


ズミタール!

天国と地獄 オッフェンバック

明日というか本日から阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERYにてグループ展『INFERNO』に参戦しまーす!
先日まで只埜なつみ女史とやっていた『パライゾ』へのアンサー?テーゼ?
天国から地獄へ、ということですね!

天国と地獄と言うとオッフェンバックの地獄のオルフェが思い浮かぶ。
弊社、廻天百眼の『不思議の国のアリス・オブザデッド』で大変参考にさせて頂いた。

DVDがはてなの検索で出て来ないんですけど!? 絶対見てよね!

Orphée aux enfers, Act 2:

Orphée aux enfers, Act 2: "Ce bal est original" (Pluton, Jupiter, Vénus, Eurydice, Chorus)

  • provided courtesy of iTunes

運動会のやつじゃなくて終盤にかかるやつが天国と地獄感マシマシで愉しい。

共宴者

さあ、それじゃあご機嫌な共宴者を紹介するぜ!

只埜なつみ

redcubegallery.square.site

まずは只埜なつみ嬢
先日まで個展に俺も参加していた、今はスイスでがんばってくれている頭のおかしーオネーさんだ!

Botchy-Botchy 

Botchy-Botchy (ボチボチ)さん!

控えめに言って天才過ぎるフランス人。
ちょっと個別に詳細書きたい。
リンク先絶対アクセスして!

suzuri.jp

このTシャツ欲しいんだけどどこにも着ていけない!
凶悪なのが、スズリなのでキッズやベビーサイズもあるところ!
友人の出産祝いに是非……!

只埜なつみ展のボディペイントイベントやスイス展の翻訳もしてくれました!

ナカムラマサ首

twitter.comナカムラマサ首センパイ!
首謀者。
廻天百眼では『闇を蒔く』の時に舞台美術で猛威を奮っていただきました!

攻撃的ステンドグラスは彼にしか作れないと世界的に注目されています!
映像とかバンドとかでも暴れ回っていた過去を持つやべー大人。
でも大人の自覚ない!(わからんけど)
絶対見た方がいい!特に芸事に進みたい人ほど見たほうがいい!

奥澤つとむ

www.instagram.com

急遽参加してくれた奥澤つとむさん!
混迷と混沌、混乱の地獄のような世界でずっと見ていられます!
ずっと見ていられる絵だいすきー!

Aの愛人ことモデルたち

さあここからは俺のモデルの紹介だ!

紅日毬子

紅日毬子 @akahimariko

そりゃいるでしょ!?
俺の右腕、おれたちの紅日毬子!

ishiiasuka.hatenablog.com

白永歩美

白永歩美 @shirokuaruku

俺が19歳で白永さんが13歳の頃から撮っている白永歩美
ミューズかもしれない。

天宮来来来

天宮来来来 @nikoniko_yousei

先日メルトダウンしていたきららもいるよー!

ishiiasuka.hatenablog.com

写真集も置きます!

残夢風花

残夢風花 @fuka_land

人形系美少女の残夢風花ちゃんのパネルも展示します!

只埜なつみ

只埜なつみ

引き続き只埜なつみさんのパネルも展示中です!
スイスにもあるよ!

瑳里

瑳里 @sari_of_sari

瑳里ちゃんの写真集も置くよー!
そういえばこれもパライソじゃんか!?
みんなで天国の頂へ行こうか!

地獄のインフェルノ

設営してきましたがちゃんとインフェルノ、地獄の業火、スターバックスで言うところのジエンドオブインフェルノマシマシフィナーレフラペチーノの形相を呈しておりました。
RED CUBE来たことある人は知っている酸素カプセルあったじゃないですか?あれ鏡貼りになってます。どういうことだよ!?
とにかく言いたいことはひとーつ!
絶対見てくれよな!

阿佐ヶ谷 RED CUBE GALLERY
https://redcubegallery.square.site/s/store-locator

4/4の昼と4/7に在廊決定しています!
4/8に出展者の予定合えば何かイベントするかも!
ほんっと、絶対見て欲しい!!!!

←押すやーつ!

Carpe diem🍺 Memento mori💕