石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

Kindle 2冊目!スーパーロングヘアー写真集! ※4/27追記あり。アマゾンにブロックされました → 復旧

周川藤子 蝉鬢のいとまごい for Kindle

4/27追記
Amazonで一度公開されていた写真集ですが、誤植箇所の差し換えを行ったところ、なんとブロックされてしまいました!


一度通ったのにひどい!著者の名前の誤植を直しただけなのに!
その後、アマゾンとメールのやりとりを何度かしたのですが、

私が送ったメール

杉田の返信

 

それでいろいろ調べたところ、別の本として再出版し、もう一度審査して頂く、という方法しかないようで。
で。再出版しました!全裸はないのですが、コンテンツが過激、ということのようなのでアダルトカテゴリで出し直しております!
今は正常に見られますので、こちらの新しいリンクからご覧ください!

蝉鬢のいとまごい

愉しみにしてくれていた皆様に関しましては、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。現在正常に公開されておりますので、ぜひご覧頂ければ幸いです!

そして、2冊目発行に当たり、著者ページを作成いたしました。
こちらのページに私の撮った写真集が掲載されて参りますので、どうぞご活用くださいませ。

Amazon著者ページ 石井飛鳥

この度はお騒がせいたしました。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!

=追記ここまで=====================

↓以下公開時の記事

4月25日からの写真展に伴いまして、Kindle版の写真集を公開しました!
予約開始しております!

Unlimitedに登録されている方は無料で閲覧できます!ぜひ覗いてみてください!

今回はスーパーロングヘアーをテーマとしたグループ展。
自分は作家として参加しながら、企画運営のお手伝いをしております。
グッズもいろいろ作りました!その一貫としてのKindle写真集であります!
もちろん、印刷の展示がやはり最高に見て頂きたい形態なのですが、会場では見せ切れない参加作家様達の良い写真がたくさんあるので、Kindleではそういった写真を大量掲載いたしました。サブスク無しで購入しても1250円と大変お得になっておりますので是非ご覧くださいませ!

参加作家と一部写真をご紹介いたします!

菊池写真工房
ヘアカメラ
石井飛鳥

藍生

加藤甫

さまざまなバックボーンを持った写真家と髪フェチのヘアカメラさんが撮影したスーパーロングヘアーをご覧ください!
個人的にはヘアカメラさんをみんなに見せたい!
純粋な欲望の前に、撮影技術など些細なことなのだ。
撮るか、撮らざるか、何をお前が撮りたいのか、写真の本質とはそういうことだ。

制作した2冊目のKindle本ということで、かなり作り方を体系化できたのでいずれブログでまとめようかと思います。
1冊目もよろしくね!

そしていよいよ写真展『蝉鬢のいとまごい』が開幕です!

luna.photos
『蝉鬢のいとまごい』
4月25日(木)~29日(月)11時~18時30分
代官山UPSTAIRS GALLERY
観覧無料


Carpe diem🍺 Memento mori💕