石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

解禁! 赤裸々信仰Unlimited!

Unlimited!

先般よりお伝えしておりました、天宮来来来写真集『赤裸々信仰Unlimited』が、ついにアマゾンkindleにて解禁となりました!

天宮来来来写真集『赤裸々信仰Unlimited』

赤裸々を暴いて、貪れフルコォス。

書籍版で大好評だった天宮来来来の写真集が、ページ数を大幅に増量した『赤裸々信仰Unlimited』としてKindleに登場。
夢と現実を、少女と女を、天宮来来来が奔放に行き来する。
女性にも好評な、かわいさ、エロさ、かっこよさの溶け合う写真集。
超豪華384ページ、すべてを見せるUnlimited版!

デジタル版限定、モノクロカットも収録!
撮影は舞台演出家で写真家の石井飛鳥!

2023年1月のに発売した書籍版『♡赤裸々信仰♡』の限界突破バージョンとなります。
書籍はとても良いのですが、ページ数的に収録しきれない枚数を撮影しており、これをなんとか公開する方法はないか。そこで電子書籍を利用し、ベストカット全件解禁、アンリミテッドな写真集としてまとめ上げました!
もちろん、いたずらにページ数が多いわけではなく、これは!というカットのみの本気の編成です!

天宮来来来(あまみやきらら)

モデルの天宮来来来

撮影した写真がAPAアワードに入選して東京都写真美術館に飾られたりメルトダウンしたりと激しい写真歴を重ねて参りました!

ishiiasuka.hatenablog.com

実は『♡赤裸々信仰♡』が、初の脱いでいるきらら撮りでした!
それまではスナップに紛れ込んでもらった写真が多い。笑

スナップに紛れ込む

紛れ込むの、うまいんですよ。
ポーズしないポーズがうまいというか。リアルに居る人になれる!
その様子は『♡赤裸々信仰♡』でもうまく発揮されていると思います!

『♡赤裸々信仰♡』はかなりの部分を天宮来来来が企画した写真集。

エロにおける生々しさ、美しさ、猥雑さ、羞恥、かっこよさ。こういう写真、状況ってエロいよねー!という感覚が合致したことによる写真集です!
エロい上に高度だと思う。

天宮来来来は自身の企画である「きらりんわーるど」を作りつつ舞台出演などもこなしどんどん進化しています!
今年も撮っていますが、また違ったものが出来上がりそうです。
今のきららを見れるのは今だけ!
是非写真をご覧ください!

 

赤裸々信仰Unlimited (ツキヨミプロジェクト)

ぜひご覧ください!


amazon kindle unlimited対象品ですので、読み放題に登録している方はなんとサブスク内でご覧頂けます。
登録無料キャンペーンもありますので併せてご活用ください!


Carpe diem🍺 Memento mori💕