石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

KIRARAMELTDOWN

天宮来来来 @nikoniko_yousei

Botchy-Botchyさんの展示を見て来ました!
ボチボチさんについてはこちら!

そうしたら、ぴぴすとれっろの仲間達も遊びに来てくれました!
うれしいね!
その後、きららがゴミのようになっていたので撮ったよ!
ゴミのような女ってかわいいよね!?!?
犬神凶子さんもそう言ってるでしょ!?

不死身の動力鋸少女

不死身の動力鋸少女

  • チイサキモノ倶楽部
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

まだ正気だったころの、そうだっけ?そんな刻ないか

SNSでそんなこと言わないほうがいいよー!」みたいなこと言われるのが本当に嫌。
うっせーな、そうやって生きてきたんだよ!
酔生夢死也、何が悪い!?

ボチボチさんに真剣な質問を(正気の埒外で)するきらら

過ちを繰り返す愚鈍な日々でいいじゃない!?

きららと、夢川いゔちゃんのパンツを狙う!

ぴぴすとれっろに出演中の夢川いゔ
きららと夢川いゔってなんだよその名前!?!えっ!?本名なの?ごめんね……。

Parisのメトロにて

Parisのメトロにて。あ、嘘です。丸の内線にて!

Z 40mm f/2.0にてお贈りします。ズミルックス?そんな高級品付けてない!

そしてここから遂にメルトダウンです。
かあいいね!?

KIRARAMELTDOWN

KIRARAMELTDOWN

kirarinworld.booth.pm

かあいいね!?

Carpe diem🍺 Memento mori💕