石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

RED CUBE GALLERY『INFERNO』の様子


本日この後在廊!

上空に注目

只埜なつみ 石井飛鳥 Botchy-Botchy ナカムラマサ首 奥澤つとむでお贈りしております。阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERY『INFERUNO』

ishiiasuka.hatenablog.com

展示と鏡面

展示の様子を少々ご紹介します。

収差

すごいね〜。会場内に酸素カプセルがあるので外装に鏡を貼ったところこのようになりました。何からつっこんでいいのか分からない状況だねー!

酸素カプセルの鏡面

これは分かり易い写真!
分かり易いか?

サーカス

ナカムラマサ首氏のステンドグラスは発光します。
反対面に設置したガラス付き額装の写真に反射して紅日のサーカス感が増しています。
何からつっこんでいいのか分からない状況だねー!

反射をところどころ利用した不思議な観賞環境を作っているので色んな角度から見てみてほしい!

スクエアの壁

スクエアの壁

おふろ

instaxチェキ、スクエアを壁に貼りました。
販売しています。その場で剥がしてお持ち帰り可能。剥がれたところは新しい写真を随時追加しています。
早めに見に来て。
今のところ、只埜なつみ、紅日毬子、天宮来来来、鳥居志歩、夢川いゔ、楓怪髏子、風景の写真があります。

狂ったライカのインスタント。これ欲しい。
レンジファインダーのデザインをフジがパクりチェキをライカがパクるの図
リスペクトし合ってるんだね!

このあと在廊!

本日この後からギャラリーにて勝手に在廊パーティー(?)します!
夕方から呑んでるのでぜひ遊びにいらしてください!
酩酊作品解説しつつ、光は写真の中でだけ速度が変わる、部屋が明るいのは過去のせいなのか、フォトヨドバシで誰が好き?などとうざ絡みします。
よろしくお願いします。

4/28のチケットも持ってます!

同時開催中

スイスのIMPRESSIONSでも写真展示開催中です!
映画『鬼卍』も上映中!
こちらもぜひ! ぜひ!?

ishiiasuka.hatenablog.com

Carpe diem🍺 Memento mori💕

 ←毎日押すやーつ!