石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

開宴!境界の写真劇!

山々性の禁忌を覗く

生きとし生ける者はみないつか最期を迎えるならば、
たった今この時を記録すること。
そうしてそこに垣間見える位相の瞬間。
境界の写真劇。
その日を生きよ。
Carpe diem🍺 Memento mori💕

ということで遂に幕が開きました!

沼渡りの幻視

顕現

天井裏を探検するアリスのサァカス

初日パーティーでした!
たくさんの方のご参加ありがとうございました!
ギャラリースタッフ発熱につき、ほぼ表も裏も取り仕切るという鉄火場な勢いもありつつ。
今日は在廊していた紅日毬子にも助けられ乗り切りましたよ!
幾多の素敵なことがありましたので詳しく書きたいところですが今はここまでで!

石井飛鳥×紅日毬子 写真展
『境界の写真劇』
1月13日まで阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERYにて開催しております。
この世とあの世の境界を銀塩に封じ込めました。新年の祀りに、どなたさまもお気軽にご参加ください。

紅日毬子

ちょっと疲れている俺!(photo by あっくん)

『#境界の写真劇』Xはこちら!

https://twitter.com/hashtag/境界の写真劇?src=hashtag_click

Instagramでいす!

https://www.instagram.com/ishiiaska/

展示作品とグッズは、期間中WEBでも通販しております!

https://redcubegallery.square.site/s/shop

ishiiasuka.hatenablog.com

ishiiasuka.hatenablog.com

ishiiasuka.hatenablog.com

たくさんの方のご参加お待ちしております。