石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

鉄・鉄・そして、鉄……!

JUNK LAW

「鉄は熱いうちに打つんだよ!」と言ったそばから鉄の作品の話。

ishiiasuka.hatenablog.com

※鉄道ではない。

ご存知RED CUBE GALLERY
鋼鉄の作家JUNK LAW氏の展示が開始しました!

JUNK LAWさんは以前に作品をお借りして写真を撮っております!

 

鉄は熱いうちに打て、と簡単に言いますが、熱いうちに打ってこんなカタチに仕上げるその情熱と根性とパワーによる創作に打ちひしがれるばかりです……。

降臨する鋼鉄、そして生を感じる

極楽すなわち仏で、それは菩薩なのであろう。

荒々しい鋼鉄、そして

眼球は硝子 乙女

繊細なる美!
なんなの!?
天才なの!?

ジャンクという廃材芸術、その中に見た、救い

どうぞ阿佐ヶ谷で現物をご覧ください。
またコラボレーションしたい!
ここのところ「文明の崩壊」をテーマに写真やら様々な作品をつくっている石井なのですが、JUNK LAWさんの作品は崩壊と同時に救いを内包していると思う。
森林で、川で、海中で、撮りたい。
えーと海中はどうなんだろう?錆びちゃうのだろうか?

錆びちゃうとそれはまた凄みと救いと(錆びが)増しそう。
買うか!? 買って錆びって撮るか!?
日本円お渡しするだけで手に入るとかタダ同然じゃん!?(レンズ脳)

redcubegallery.square.site

誰か私に買ってくださーい!!

Carpe diem🍺 Memento mori💕