石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

ずっとずっと巫山戯続けるんだよ!それが、

それが最高の人生だ!

私の切り札にして右腕、女神、ミューズ、ファムファタ、呑み友の紅日毬子と新年の写真展を開催します!

ishiiasuka.hatenablog.com

紆余曲折なる写真展タイトルとフライヤー画像……!

巫山戯すぎました!!!!

こちらは対写真展とかギャラリーとか来たことない人用画像。
呑めるぞ!いいだろ!?呑めるぞ!呑めるから来いよ!!

しっかしふざけすぎたので(?)メインのフライヤーを作り直しました!
なんかみんなフライヤーとかかっこつけて言うけど”flyer”って意味わかんないっす。
自分ずっと"チラシ"って言ってます!
なんでしたっけ?
そんな難しいことじゃねえんだよ。
俺がやるめっちゃ愉しい”事象”に誘うチラシだ。
来いよ?

いざ境界へ

えーと、『赤箱初詣2024』からタイトル変わりまして『境界の写真劇』としました。
こっちのほうがしっくり来る!
俺達ずっと「この世とあの世の境界」をふらふらしてたからさ。
ずっとその淵に立って……。
えっと、鏡の中の口だけ動かす謎の演技力やめてもらえませんかね?
え?そんなことしてない!?”山で鏡を覗いてはいけない”という禁忌!?
こわいからやめて!!!!

ishiiasuka.hatenablog.com

え、私の演技力、すごすぎ……

我が劇団の看板である紅日ですが演技力を解放すると生半可な観客は気絶、劇場周辺は原初の森林に呑み込まれてしまう。

これは北海道

愉しい新年を迎えたいと思います。
1月6日から、開催!
とにかく言いたいのは、みんな絶対来てくれよな!

ishiiasuka.hatenablog.com


Carpe diem🍺 Memento mori💕