石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

花と絶嶺の解禁

只埜なつみ写真集『花と絶嶺』

絶麗の境界で人類は原生の王国を咲くか?


写真集『花と絶嶺』、本日よりついに店舗で発売です!

ishiiasuka.hatenablog.com

花と絶嶺

その山の頂点、絶頂の先、絶嶺に至った刻にだけ見える詩がある。
生と死の境界のようなものが刹那に垣間見え、一体それは、それは何か?
それはきっと、
花だろう。

「死と詩とけらくの境界に、かすみがかったソレがみえる。わたしはその瞬間を常に追い求めている。そうでなければ、この世なんて本当になくなっても構わない!」

ishiiasuka.hatenablog.com

絶嶺は個を危機に陥れる。
それを垣間見た時に、私は個を超越した種族の危機、その先を写真に撮りたいと思った。
ガイア、星、銀河、海、大森林。
F35の爆音などという分かり易い終わりはもう起こらない。
艦隊決戦、ドッグファイト、核のシーソーゲーム、そんな分かり易い終わりではなく、きっと緩やかに今まさに進行している世界の終焉よ。
その中で、そうなっているからこそ、私は、僕たちは、個人的な思いを見つめ続けよう。

そうやって撮った俺たちの人類に対する答えの写真集!
いよいよ発売です!

すんごーく、いい紙つかった!

見よ、この浮遊感!圧倒的3次元的ハイ-ファイ

現時点での取り扱い店舗はこちら!

RED CUBE GALLERY

阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERY

昨年寫眞展もしたよ!
通販でも買えます!

redcubegallery.square.site

pays des fées

戦友であり衣裳提供もしてくれたpays des féesさん!
ぜひ店舗にお立ちよりください!

pays-des-fees.com

テクノブレイク

地獄のようなエロサブカルショップ、テクノブレイク!
”花と絶嶺”で”テクノブレイク”ってなんかもー!
人類は何処までも進化できる。
是非店舗にお立ちよりください!

https://twitter.com/TB_nakano

すごーくいい写真集になったと思う。
どうか現物をご覧頂きたい。
今週末は、みんなでテクノ・ブレイク!

 

どうして欲しいの?