石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

『境界の写真劇』1月6日・13日のイベントについて

この世とあの世の境界で神事を舞いつづける石井飛鳥と紅日毬子による新年の祀り

1月6日から13日に開催する石井飛鳥×紅日毬子写真展『境界の写真劇』。
パーティーの内容がまとまって参りましたので告知いたします。

日時と内容

◎1月6日(土)赤箱初詣

17時から受付開始・開宴
17時30分ごろから 作品解説とトーク
18時15分ごろから 新春ビンゴ大会
19時過ぎから ニューイヤーパーティー

◎1月13日(土)第二次赤箱初詣

17時から受付開始・開宴
17時30分ごろから 作品解説とトーク
18時15分ごろから 新春限定オークション
19時過ぎから ニューイヤーパーティー

※両日とも初穂料(参加費)は1000円〜お気持ち。差入歓迎。

というわけで両日ともパーティーは17時から受付け開始です。
もちろん、パーティー前の時間も展示をご覧を頂けますのでぜひご観覧ください。

ビンゴとオークション

6日はビンゴ大会します!新春っぽくて良くないですか!?写真展会場ですが!
豪華商品は近日発表予定。
ちなみに毬子に、紅日毬子さま提供のフォルクスワーゲンとかあると良くない?と相談したところ、アハトアハトなら出せるかもしれないと難しいことを言っておりました。
(※写真関連の何かが景品になると思います)

13日は限定オークション。以前にもやっていて、その時にたいへん好評を頂きましたので今回も開催いたします。この世に1枚だけの額装写真のオークションです。競りに参加せずとも是非パーティー会場でご覧ください。

ニューイヤーパーティー

6日、13日ともにニューイヤーパーティーします。
「新年を祝う」というコンセプトも持った写真展ですからね。
どなた様もぜひ、お気軽にご参加ください!

 

ishiiasuka.hatenablog.com

Carpe diem🍺 Memento mori💕