石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

境界の写真劇 選別完了! LABTOKYOさんとヤマヤさん

いざ境界へ

もう12月20日ですって!やば!
今年もあと10日たらず。
境界の写真劇まで残り僅かとなってまいりました!

もうちょっと、逐一作業状況や決定事項をアップしていきたいものです。

ishiiasuka.hatenablog.com

写真選考

会場の壁面をパソコン上につくって写真を配置。
展示っていい写真をただ並べても面白くないんだよねー。

発注しました

選ぶだけで大変でしたがとにかくベストなハッピーを選別、プロラボへの発注を完了しました。
制作は今回もLABTOKYOさん。
様々な仕様に答えてくれます。色再現も最高。
写真展やワンランク上のプリントをご所望の方はぜひご活用ください。

www.labtokyo.co.jp

あと多分、直前にいくつかヤマヤさんにもお願いすると思う。
懇意のカメラ屋さん。
プリント技術が異常に高く、インクジェットでのAdobeRGBの扱いでは驚愕の質感を出してくれます。さまざまなオーダーにもその場で頑張って頂けます。いつも大変お世話になっております!いいお店ですよ本当に!

yamaya-camera.jimdofree.com

『カメラ、はじめてもいいですか?』に出てくる中古カメラ屋さんのモデルとなった店舗でもあります!

『境界の写真劇』ではパネル以外も展示。

額装の新タイプを発動

これまで展示では木パネルを中心に出して参りました。
この度、初めての試みとして、大きめのプリント+額装でのいい感じのプリントの制作に成功しました!
パネル並みのラムダプリントの質感と、額装のお求め易さを合わせ持つ作物になっているかと思われますのでご期待くださいませ。

『境界の写真劇』は2024年1月6日〜13日、阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERYにて
たくさんの方のご来場お待ちしております。
一緒にニューイヤーパーティーをしましょう!

◎追記


ニコンランキング1位に当ブログが選出されました!
皆様ありがとうございます!

Carpe diem🍺 Memento mori💕