石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

廃トンネルで見た後光を背負った女神

廃トンネルで見た後光を背負った女神

絵画みたいなタイトル。

身体改造方面で有名なMARIさんの撮影をしてきました!
出会ったの10代のころとかの、もうすごーく長いお付き合い。
4月の展示の時にご来場頂いて、アスカくん最近写真いっぱい撮ってるねー!?撮影しようよー!という流れに。撮らせて頂きます!
墨を森で撮りたかったので願ったり叶ったり。
実はタトゥーは赤と黒でとても綺麗なのですが、敢えてモノクロです!
森林という空間周波数高めのところで、タトゥーによって周波数の上がった人体を置いて色を抜いたら面白そうじゃない?

結果すごくいい!
ちなみにカラーも凄くよかった。
デジカメですからね。RAW撮影からモノクロにしてます。
カラーはそのうちお見せするかもしれない。

こちらは急遽巻き込まれた新人のちえりちゃん
手広いアーティストです。
手広過ぎてどこまで紹介していいのか分からない、ペンネームとかある。未知数の女。
いきなり山に放たれるの巻。

喧騒の都市を抜け出し常闇の森で遊ぶ

虚空を求め翼を震わせる
 
 
 
 

 


Carpe diem🍺Memento mori💕