石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

PITA PITA PIPETTE act.1

裏窓における真珠秘め事貝のまどろみ。そして

廻天百眼のスチール写真も撮影してくれている、田中流さんの新アートユニット、ピタピタピペットの展示が始まりました!

twitter.com

 

参加メンバーは、写真家の田中流、絵書きのピエロピヨ子、造形作家の日隈愛香

勢いが凄い (なんだそのコメントは)。

日隈さんの立体作品を田中流さんが撮影してピエロピヨ子さんが絵付けする、と思いきやソロもあるし二人の連携もあるし。
そうしてできた作品は重なり引かれ合いながらもそれぞれの闇と光を鮮烈に刻んでゆく。
これは真っ白な雪の上に第一歩を歩む覚悟を決めた者たちの遠足だ。
カーテン!

カーテン!?

オープニングパーティーに参加して来ました。
しかしこれ見きれてない気がする。
あと何回か見に行く。
オープニングパーティー、参加者が、木村龍さん、清水真理さん、森馨さん、ギャラリーオンディーヌの方々、などいらっしゃって超豪華でした。
YONCOさんにもお会いできて良かった!

中流さんはスッ、としたクールな雰囲気でありながら延々と日本酒をすすめてくる悪い大人なので私は警戒しています。いやもう十年来のお付き合いなんですけどね。ちなみに同じ写真学校の先輩でした。マジかよ。でもペンタックスユーザーです!!(何

日隈さんは、えーと、これ言っていいのか分からないのですが百眼の匂いを感じました。
あ、内臓に興味があるタイプだなって。
好きです。内臓に興味があるタイプ。
in side えっろい。

ピエロピヨ子さん。
名前にピエロとか入っている!絶対に闇の化身だ!!
しかもちゃんと絵が上手い。油とか使う。
油とか使って闇を描いている!
怖い。
もっとよく見たい!
石井のイチ推しはMissing Child

加速していく闇の中で、こうやって歴史は紡がれていくのであろう。
PITA PITA PIPETTEの大いなる門出を祝福しつつ、

8月13日まで、阿佐ヶ谷RED CUBE GALLERY

Carpe diem🍺 Memento mori💕