石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

NO ONE KNOWS 中野駅高架下スペース

中野の高架下でやってる天野トロイカさんのかっけー展示。
twitterで、あ、Xで見かけて、面白そうだったので見てまいりました。

 


高架下に展示しちゃう時点で、うわ!かっこいいな!って。
撮ってる写真もかっこいい。
それで実際見に行ってみたら、ちょうかっこよかった!

日常に出現させることでアートというものの存在を知らしめるという。いいねー!

映像も撮っているそうでこちらも面白いです。
音もちょういい。

youtu.be

 

勝手な感想なのですが、チェコのセンスを感じますねー。なんでだろ。

廃と灰で綴られるおとぎ話。
共産的加工工場に吊るされた魚。
古い現代詩。

これもまた覗きたい世界の一つ。

 

天野トロイカさん、オフィシャルサイトはこちら。
https://amanotroika.com/

8月中展示しているそうなので、中野駅お立ちよりの際にはぜひ見てみてくださいー!
かなりの面白空間ができあがっています!

Carpe diem🍺 Memento mori💕