石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

現代のアリス展のようす

侵襲!女王陛下の庭の薔薇の女王 廻天百眼『不思議の国のアリス・オブザデッド』より

始まりました!ギャラリーオンディーヌ『現代のアリス展』。
基本的にめるひぇんな展示なのですが、私のコーナーだけ地下世界が冥府になっています。
あ、写真も飾っていますよ!!というかメインは写真です!!薔薇はついてきちゃったんです

ishiiasuka.hatenablog.com

会場のギャラリーオンディーヌさんは薄暗く密度高めなサロン的展示スペース。
呑みながら作品を観つつ、作家とお話しもできる貴重なお店です。

参加作家さん

参加作家さんを紹介して参ります。
ドアップ。作品の全容は会場でご覧ください!

rubyBlossom

_Psylece

りえむ

今鹿

†ゆーぐれなゆーりんちー†

 宮川あゆこ

乙未あいさ

黄泉竈食たまき

葛なっつ

PSYCHOSISのコーナー

衣裳箪笥のアリスのコーナー

清水真理・蜂須賀健太郎『アリス・イン・ドリームランド

服飾、水彩、油彩、ペン画、写真キャンバス、コラージュ、演劇、映像と、かなりの幅広いジャンルの方々がアリスをテーマに出品しております!
各作家の在廊予定日などはXXXなどをご覧ください。

私はいまのところ7月7日、10日、12日、14日に在廊予定
ぜひ一緒に呑みましょう!

たいへん愉しい空間

謎の技術で浮遊するステートメント

薔薇の製作は歴戦の戦友、奥山友太氏です。

浮遊する作品リンク
グッズいろいろ

・只埜さん写真集。在庫がこの世で10部未満!
・『不思議機の国のアリス・オブザデッド』DVDありまーす!
・お得なL版写真もたくさんお持ちしました!

14日まで開催中!
どなた様もお気軽にご来場ください!

現代のアリス展

少女の記号としてとらえられたアリスの姿は、現代のアリスとも言うべきロリータファッションとも親和性があるのではないでしょうか。
多くの人たちの心を魅了し続けるアリスの世界。
そんな少女の魅力を新古にとらわれず、絵・写真・立体物等の作品として表現していただきました。

◎参加作家
rubyBlossom/_Psylece/りえむ/今鹿/†ゆーぐれなゆーりんちー†/石井飛鳥
宮川あゆこ/黄泉竈食たまき/乙未あいさ/葛なっつ

◎会期 2024年7月2日(火)-7月14日(日)
平日 18-23時
土日 14-23時
※最終日は20時まで月曜定休

◎於
Gallery Cafe&Bar オンディーヌ
杉並区高円寺南1丁目30−15ー102

◎入場料
無料(飲み物のご注文をお願いします)

ishiiasuka.hatenablog.com


Carpe diem🍺 Memento mori💕