石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

『現代のアリス展』最終日 東高円寺オンディーヌ

ギャラリーオンディーヌで開催中の『現代のアリス展』、最終日であります!

現代のアリス展

少女の記号としてとらえられたアリスの姿は、現代のアリスとも言うべきロリータファッションとも親和性があるのではないでしょうか。
多くの人たちの心を魅了し続けるアリスの世界。
そんな少女の魅力を新古にとらわれず、絵・写真・立体物等の作品として表現していただきました。

◎参加作家
rubyBlossom/_Psylece/りえむ/今鹿/†ゆーぐれなゆーりんちー†/石井飛鳥
宮川あゆこ/黄泉竈食たまき/乙未あいさ/葛なっつ

PSYCHOSIS/清水真理・蜂須賀健太

◎会期 2024年7月2日(火)-7月14日(日)
平日 18-23時
土日 14-23時
※最終日は20時まで月曜定休

◎於
Gallery Cafe&Bar オンディーヌ
杉並区高円寺南1丁目30−15ー102

◎入場料
無料(飲み物のご注文をお願いします)

花と絶嶺

只埜なつみさんとの写真集『花と絶嶺』、残り3冊です!

ishiiasuka.hatenablog.com

会場の様子など

会期2週間近くありましたがあっという間ですねー。

初のカクテルシェイクに挑戦する安曇野やよいとライチ

ユキとしずか凛

ishiiasuka.hatenablog.com

しずか凛さんはずっと存在は知っていたのですが遂にお逢いすることができました!

7/14最終日、14時-20時で開場いたします!
僕や他の作家さんも、撤収がありますのでほとんどの方がいらっしゃるはず!
自分は17時ごろまでには在廊しようと思います!
会場はたいへん居心地の良い空間ができあがっておりまして、お酒を呑んでいるとあっという間に時間が過ぎていきます。
最終日、ご観覧お待ちしております!

会期終了後もPSYCHOSISや蜂須賀健太郎監督の『アリス・イン・ドリームランド』とのコラボが継続するようです。
こちらはオンディーヌさんのXXX等でご確認ください。

開催中!『現代のアリス展』

鋭意制作中!『世界の終わりのお愉しみ』


Carpe diem🍺 Memento mori💕