石井飛鳥 大廻天カルペディエム

その瞬間を愉しもー!

号外ー!エクストリームなステージを上演します!

人類滅亡の瀬戸際に視えるものがすぐそこまで来ている

号外でーす!
サブカルアイドル、マーキュロさんのワンマン公演に、私の主宰する廻天百眼が登場しまーす!

11月21日

マーキュロ主催 関東ツアー『失楽園』 ファイナル公演
時・11/21(火) 18:30開宴
於・渋谷Spotify O-EAST 

こちらの公演、対バンではありません!
マーキュロさんのライブに廻天百眼がストーリー要素を付与するという、合同公演のような形式です。
私はドラマパートと全体の流れの脚本と演出を担当。舞台セットも当劇団の桜井咲黒が担当しております!

これなかなか今までになかった公演だと思う。
形式を簡単に説明すると、ミュージカルの音楽シーンと芝居シーンの比率を逆にしたような演目です。
主に、ライブパートとドラマパートに分かれておりますが、ところどころ混ざって登場。
マーキュロさんも芝居します!

音楽会場に慣れた廻天百眼と劇場的世界観を背負ったマーキュロさんだからできるエクストリームなステージになりそう。

さあさあ、ご参加お待ちしております!

◎チケッツ
Livepocket https://t.livepocket.jp/e/1884n
ぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2329814
ローソンチケット マーキュロ|ライブ・コンサートのチケット
イープラス マーキュロのチケット情報 - イープラス

 

mercuro.me

www.kaitenhyakume.com

 

Carpe diem🍺 Memento mori💕